こんにちはいっと6けん

CIMG1425.JPG CIMG1427.JPG
12月12日
NHKの午前11時05分から始まる「こんにちはいっと6けん」の「東京いま人」というコーナーに出演。10時半からリハーサルがあり、4分ほど時間がオーバーしたので内容を一部カットすることになった。時間にあわせなければと思い、話しを短くすることに気をとられて、ちょっと余裕がなかったかも。でも司会の石井麻由子アナウンサーの誘導で、とても話がしやすかった。台本をみなくてもすらすらと話をする石井さんは、さすがプロだなと関心してしまいました。

カテゴリー: japan パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です