特ダネラジオ

CIMG1444-s.jpg
今日は、昨年夏、旅の出発前に番組出演したニッポン放送の「特ダネラジオ」からお声がかかり、旅の報告を兼ねて有楽町にあるスタジオにおじゃましてきた。
出演は、午後4時から15分間だが、旅のエピドードやどうやって油を集めたかなどいろいろお話をした。スタジオで生放送に出演するのは初めてだったので、ちょっと緊張したが、高嶋さんやアナウンサーの女性(すみません。お名前をうかがうのを忘れていました)の方と楽しく話ができてあっという間に時間が過ぎていった。

カテゴリー: japan パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です