北海道テレビに出演、今日放送されます

FDW10357_02.JPG
北海道テレビ報道情報番組イチオシ!の中で火曜日の特集「イチオシ!なんでも調査隊」の中で「捨てたらもったいない!使用済み天ぷら油の再利用!!」というテーマで札幌に到着したバイオディーゼルアドベンチャーが取材されました。
なんでも調査隊のレポーター柳田さんがバスコファイブに同乗してまわり、廃食油を集めているところ、精製しているところなどを密着取材されました。
今日、9月28日の午後3時45分から始まる「報道情報番組イチオシ!」でその模様が放映されます。北海道でしか放映されないかとは思いますが、北海道在住の方はぜひご覧くださいね。
イチオシなんでも調査隊web_510.jpg

カテゴリー: around Japan パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です