4/28 みどり幼稚園、元気に開園

KS0N5046.JPG
被災して新しくスタート、昨日入園式を迎えた大槌の「みどり幼稚園」
その新園舎で柵作りをしたので、その後どうかなと立ち寄らせてもらった。
(4/22 柵作りの様子→コチラをクリック
ちょうど午前授業がおわり、みんなが帰るところだった。
顔をひょっこり出してのぞいてみると、
「柵作りをしてくれた人たちなんですよ〜! みんなでお礼を言いましょう」と先生。
「せーの、柵を作ってくれて、ありがとうございました〜!!」と
みんなで元気よくお礼を頂きました。
みんな、ありがとう。元気に土のお庭で遊んでくださいね。
KS0N5059.JPG KS0N5062.JPG

カテゴリー: around Japan パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です