10/30 第2回 かまいし仙人峠マラソン大会撮影2

SM1N8568.JPG SM1N0361.JPG SM1N9905.JPG SM1N0419.JPG SM1N8650.JPG SM1N0281.JPG SM1N0443.JPG SM1N9489s.JPG SM1N0503.JPG
上の写真は17.2kmコースの選手たち。およそ14km地点での撮影ですが、心臓破りの峠でも楽しそうに走り抜けていました。被災地からも県外からの参加者も一緒になって汗を流し、気持ちが一つになったマラソン大会でした。
いちばん苦しいはずの急勾配にも関わらず、手を振ったり、笑顔を見せてくれたり。楽しそうなのでついつい一緒に走りたくなるけれど、とくに17.2kmコースは練習もしないで素人が簡単に走れるコースではありません。みなさんすごい!!

カテゴリー: around Japan パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です