Electronica Love

IMG_1358.JPG
シホさんの案内で八坂周辺の様々なところを見にいく。空き家になっているところとか、景色のいいところや畑。そうしているうちに、ある人の住む家に導かれた。長野の古民家に暮らすミュージシャン・写真家のティムさんとマユさんだ。
突然の僕らの訪問、しかもお休み中だったにも関わらず、お二人は僕らの活動に熱心に耳を傾けてくれ、とても温かく共感してくれたのだった。ティムさんは日本語がとても上手。「僕と同じスピリットをもっているよ!」と言って固い握手を交わしてもらえたのは本当にうれしかった。初めて会うとは思えないほど、すばらしいご縁を感じた出会いだった。
IMG_1347cxb.JPG IMG_1361bxb.JPG
ティムさん、マユさん、どうもありがとう! 突然ごめんなさい。お二人とはまた近い未来に、一緒に繫がっていくような気がしています。その日を、再会できる日を楽しみにしていますね!
ティムさんとマユさんはいつまでも笑顔で手を振って見送ってくれた。別れ際に頂いた二人のCDをかけながら車を走らせた。「electronica Love」。緑に包まれた山の道を、ズンズンと響くように気持ちよく走ることができた。

カテゴリー: around Japan パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です