誕生日。扉開けたら、僕がいた!?

IMG_4802_2.JPG IMG_4798.JPG IMG_4804.JPG
僕の登場がお誕生日のサプライズギフト!
……なんて、自分で言うのもホント何とも恐縮なのですが
そんなことになりました(笑)
知人より「周生さんにぜひ会いたいと願っている人のお誕生日に、サプライズで登場してほしい」とのことで、おじゃまさせて頂くことに。
本日のバースデーのご本人はゆうてつさん、若きお寺のお坊さんです。
ゆうてつさんの背後の扉を開くと……僕が立っていたというわけ(笑)
アドベンチャーが大好きということなので
少しでも喜んでもらえるならと、アドベンチャー的なスライドショーをさせて頂きました。
今歳もすてきな一年でありますよう
HAPPY BIRTHDAY !!!!
IMG_4839_2.JPG

カテゴリー: around Japan パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です