3月22日  2つの農園の朝

今日も自然農園・しょうちゃんファミリーの皆さんが、せっせとお結びをにぎってくれました。玄米梅干しお結び。塩加減も絶妙です。いつも美味しいご飯とサポートをありがとう!


WVO車は廃てんぷら油が燃料です。
ウレシパモシリのネムくんがその廃油をこしてくれていました。隣でアッキーが見守り番。
とても上手なネム。油をこすコツは?と聞くと
「う〜ん、やさしくする、ってことかな」とネムくん。さすがです。


「田んぼの土手からバッキャとってきたの〜」とハンちゃん。
美味しいバッキャ味噌になるのかな。


WVO小出号には、小出さんがすでに物資を積み込んでいてくれました。
これからバスコファイブと共に出発。
すでにWVO山野号・越野さんは出発済み。
今日も頑張ってください!後で合流する予定です。

カテゴリー: around Japan パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です