太宰府天満宮でお参りを。

IMG_4503_2.JPG
DSC_1652.jpg IMG_4588.JPG
「バスコファイブが行く 九州バイオマス発見の旅Part.2 」
TV撮影2日目の午後。
今年も太宰府天満宮で交通安全祈願のお祓いをして頂いた。
IMG_4541.JPG IMG_4546.JPG DSC_1686_2.JPG DSC_1692.JPG
太宰府天満宮から頂いた油。
天満宮は、全国から集まった修学旅行生であふれていた。
なんと、ひょんなことから修学旅行で新潟から来たという女子高校生に注いでもらうことに・・・。
ちょっと照れくさそうに油を注いだ後、「ヤッタ〜」とはしゃぎながら去っていった。
なんと不思議な縁、修学旅行のいい思い出になったかな!
IMG_4529.JPG
今年も会えた、大クスノキ。
樹齢1000年とも1500年とも言われるクスノキに見守られながら……
枝葉の元気な姿をまた見ることができてよかった。

カテゴリー: around Japan パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

太宰府天満宮でお参りを。

IMG_4503_2.JPG
DSC_1652.jpg IMG_4588.JPG
「バスコファイブが行く 九州バイオマス発見の旅Part.2 」
TV撮影2日目の午後。
今年も太宰府天満宮で交通安全祈願のお祓いをして頂いた。
IMG_4541.JPG IMG_4546.JPG DSC_1686_2.JPG DSC_1692.JPG
太宰府天満宮から頂いた油。
天満宮は、全国から集まった修学旅行生であふれていた。
なんと、ひょんなことから修学旅行で新潟から来たという女子高校生に注いでもらうことに・・・。
ちょっと照れくさそうに油を注いだ後、「ヤッタ〜」とはしゃぎながら去っていった。
なんと不思議な縁、修学旅行のいい思い出になったかな!
IMG_4529.JPG
今年も会えた、大クスノキ。
樹齢1000年とも1500年とも言われるクスノキに見守られながら……
枝葉の元気な姿をまた見ることができてよかった。

カテゴリー: around Japan パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です