“木が生きている” 家へ

IMG_5568.JPG
「バスコファイブが行く 九州バイオマス発見の旅 part2」TV撮影4日目の夜。
今日はと〜ってもすてきな木の家、中坊さん宅におじゃましました。
中へ入ると、木の匂いがふんわりいい香り。
薪ストーブが家全体をほかほかと温めてくれます。
この「木の家」はどういう家?
なぜ中坊さんがこの家を選んだの?
ご夫妻は、僕らのインタビューに答えてくれました。
大切なストーリーを聞くことができましたヨ。
IMG_5555.jpg IMG_5594.JPG
IMG_5581.JPG IMG_5598.JPG
油も少し注入して頂きました。
揚げ油も、炒め物に使ったり、できるだけ使い切っているそう。
取材の後は、お手製料理をご馳走に。
旅は胃腸が疲れるでしょうと、お野菜たっぷりのメニューです
と〜っても美味しかった!ありがとうございました!
IMG_5550.JPG IMG_5603.JPG IMG_5607.JPG

カテゴリー: around Japan パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です