モロッコからの再会

IMG_6480.JPG
日本食レストラン「みよし」の永末さんと久しぶりの再会をする。この「みよし」さんには5月の終わりごろだったか、パリに住む知り合いを通して廃食油をためておいてもらうよう頼んでいた。実は、6月に行ったモロッコでばったり会っているのだ。パリに入ってからなかなかタイミングが会わずおうかがいできなかった。「みよし」さんの方でも心配していたようですみませんでした。
IMG_6474c.JPG IMG_6464c.JPG

カテゴリー: europe パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モロッコからの再会

IMG_6480.JPG
日本食レストラン「みよし」の永末さんと久しぶりの再会をする。この「みよし」さんには5月の終わりごろだったか、パリに住む知り合いを通して廃食油をためておいてもらうよう頼んでいた。実は、6月に行ったモロッコでばったり会っているのだ。パリに入ってからなかなかタイミングが会わずおうかがいできなかった。「みよし」さんの方でも心配していたようですみませんでした。
IMG_6474c.JPG IMG_6464c.JPG

カテゴリー: europe パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です