蘇るシート

IMG_2397xx.JPG IMG_2398.JPG
1年間長〜く付き合ったシートも、油、コーヒー、風雨、すり切れなどによって、もともと蛍光オレンジのように輝いていたシートも、黒くくすんでしまっていた。
このシートは、もともといつも僕のバイクのシートを張り替えてくれ、用途にあわせてクッション素材や形状を自分にあったオリジナル仕様にしてくれていた野口壮美の「のぐっさん」にお願いして、この旅専用に作っていただいたものだ。さらに生地の色も、バイオディーゼルカラーに合わせて、作ってくれたもの。(ちなみにダカールラリーに出場したシートもノグチシート製)
彼自身レーサーでもあるため、乗り手の気持ちを組んだ、本当にいいものを作ってくれる人なのだ。(ちょっと、誉め過ぎ?!)
帰国後、汚くなったシートをさっそく洗浄してもらう話になっていたが、あまりにもこびりついた汚れとしみ込んだ匂いに、いっそ新品にした方がいいと言って、完全リニューアルしてくれたシートが届いたのだ!!
野口さん、そして従業員のみなさん、ありがとうございま〜す!

カテゴリー: japan パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です