今日から秋!?

IMG_1396.JPG
ほんやら洞に戻ると、みんなが待っていてくれた。なんと今日は天ぷらを作ってくれていたのだった。みんな〜遅くなってごめん!大根おろしがのった天ぷら。その味は格別だった。
本田さんが帰り際「今日、秋だなって感じたから……今日から秋にしま〜す!」とにっこり叫んで帰っていった。うん、たしかに。暑いけれど、もう秋の気配を感じる。空だったり雲だったり、山の景色だったり。自然とそういうものを感じられるって不思議だね、そういうのっていいな。
ほんやら洞の灯りは今日もまだまだ消えそうにない……。
IMG_1398.JPG IMG_1392.JPG

カテゴリー: around Japan パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です