岩手・自然農園ウレシパモシリ vol.03

IMG_3457.JPG
ウレシパモシリ・ファミリーの皆さんに油を注いでもらいました。
アキくん、しっかりカメラ目線! ネムくんはお兄ちゃんらしく落ち着いた様子で注入。
ハンちゃんは「恥ずかしい〜」とママの後で応援。
住み込みで農を学んでいる若いお二人も一緒に、ファミリーみんなに入れてもらうことができました。これでパワーも満タンです!
IMG_3452.JPG IMG_3473.JPG IMG_3462.JPG IMG_3476.JPG IMG_3463_2.JPG IMG_3484.JPG
早足でのお伺いだったけれど、とてもいいお話とエネルギーを頂きました。
ウレシパモシリ・ファミリーの皆さん、どうもありがとうございました!
またお会いできる日まで!

カテゴリー: around Japan パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です