みんなでローフード

IMG_3862.JPG
さて、これから九州へ向かう。急いで南下しなくては……(そのワケはまた後日説明しますね!)……と、その途中で立ち寄ったのは房総半島。
余市で足もみをされている高橋さんのご紹介で、きくちゆみさん・森田玄さんご家族の家へ。ここで噂の写真家・トニーさんともお会いできました。
IMG_3828.JPG IMG_3796_2.JPG
山奥の古民家を改装し、自給的暮らしをされています。目の前の畑では、たくさんの野菜が実っていました。それらを使った最新のローフードメニューをご馳走して頂いたのですが、これがめちゃくちゃ美味しくて、身体がすっきり!
ローフードの魅力を色々教えて頂きました。
IMG_3850.JPG IMG_3854.JPG IMG_3822.JPG IMG_3865.JPG IMG_3813.JPG IMG_3913.JPG
きくちさん、森田さん、ありがとうございました!
高橋さん、トニーさん、またお会いしましょう!

カテゴリー: around Japan パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です