思いがけぬ招待

IMG_4288.JPG
日がな一日燃料つくりに徹した。ウェブの英語版が最終段階なのだけれど、写真の整理に時間がかかっていて、まだセレクトできずにいる。みんな0!もう少し待ってくださ0い。
アイちゃんさんのご紹介のカツすしさんへ、油をいただきに伺った。作った燃料を使いたくないので、困ってタクシィを使ったら、マンハッタンビーチは思ったよりずっと遠くてべらぼうに高くついてしまった。大失敗だ。
でも、かつさんの新鮮でめずらしい食材(沖縄もずく、サンタバーバラのうに、ワフーというハワイの魚など)をふんだんに使ったおまかせ料理をいただき、懐かしい沖縄の「オリオンビール」にこんなところで再会したことに感激し、楽しい夜を過ごさせてもらった。カツすしさん、ありがとう!
IMG_4268.JPG IMG_4266.JPG
廃油回収量 40L
走行距離 0km
お世話になった人たち:カツさん、リツコさん、マリコさん

カテゴリー: north america パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です