バスコファイブのロゴマーク完成!

DSC_2091.JPG
6月12日 
宮川さんのデザイン事務所で働く娘さんの里奈さんはやはりデザイナー。バスコファイブのマークを考えてくださった。これから大航海に出て行く帆船のようにバスコファイブも紋章をつけて地球の大海原を走る事ができることになった。
複雑にデザインされたマークがカッティングシートを魔法のように機械からその姿を表した!すごい、まさにバスコファイブのイメージそのもののロゴができました。里奈さん、ありがとうございます。
DSC_2085.JPG DSC_2038.JPG DSC_2044.JPG DSC_2131c.JPG
宮川さんの事務所をお借りしてインターネットにアクセスしたり、倉庫で燃料を精製させていただいた。居心地がいいのでなかなか出発できないのかも?!

カテゴリー: europe パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です