3/29 本日 22時〜BS japan 地球一周のTV番組放映されます

3/29 このような被災の最中に、大変恐縮です。
兼ねてから準備しておりました、
山田周生が地球一周した際のTV番組がいよいよ本日放映されます。
本日3/29(火)22〜23時、BSジャパン
「てんぷら油で地球一周 〜6504リットルで47853キロメートル〜」。
詳しくはコチラへ。
2007年〜2008年にかけて
廃天ぷら油のみを燃料に、360日かけて地球一周をしました。
廃油を頂いた時の様子、そして人々とのかけがえのない出会い。
旅の模様をご覧頂けます。
よかったらぜひ見てくださいね。
※番組特設HPは以下になります。
http://zawame.com/BioDiezelAdventure/
chikyuiccyu.jpg

カテゴリー: around Japan パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3/29 本日 22時〜BS japan 地球一周のTV番組放映されます

3/29 このような被災の最中に、大変恐縮です。
兼ねてから準備しておりました、
山田周生が地球一周した際のTV番組がいよいよ本日放映されます。
本日3/29(火)22〜23時、BSジャパン
「てんぷら油で地球一周 〜6504リットルで47853キロメートル〜」。
詳しくはコチラへ。
2007年〜2008年にかけて
廃天ぷら油のみを燃料に、360日かけて地球一周をしました。
廃油を頂いた時の様子、そして人々とのかけがえのない出会い。
旅の模様をご覧頂けます。
よかったらぜひ見てくださいね。
※番組特設HPは以下になります。
http://zawame.com/BioDiezelAdventure/
chikyuiccyu.jpg

カテゴリー: around Japan パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です