3/14 マリオ&はるの演奏会 @ おさなご幼稚園

【ART de SMILE プロジェクト】
旅の音楽家「マリオ&はるちゃん」による参加型の演奏会を大槌町・おさなご幼稚園にて行いました!
BDA10003.JPG
今日は風の音三郎ことマリオとハルちゃんを大槌にあるおさなご幼稚園に案内させてもらった。この幼稚園は太陽の光が一杯園内に広がる明るい建築です。もちろん園長先生や保育士たちもとても明るくて素敵な方たちです。昨年の4月19日からご縁があり支援をさせていただいています。もうすぐ1年が経ちます。
KS0N9906.JPG KS0N9976.JPG
KS0N9849.JPG KS0N9978.JPG
KS0N9882_2.JPG KS0N9972.JPG
BDA10032.JPG
民族楽器の演奏、絵本の読み聞かせ、ギター、ジャンベ等々演奏を終えたあと、先生や園児達にBERTの趣旨を説明させてもらった後、バトンをリレーさせてもらいました。神戸からスタートしたバトンリレーは、沢山の人を通してバトンに蓄積された復興の思いや元気を園児達、そして先生達みんなに受け取ってもらいました。
BDA10070.JPG BDA10083.JPG

カテゴリー: around Japan パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です