ジェイの招待

夜7時に約束通りジェイの自宅におじゃまする。さっそく自宅のガレージを解放してくれ自由に使わせてくれたおかげで燃料の精製も順調に進み、飲み物やスナックなどいたれりつくせり。彼の家は、立派な家で庭には日本庭園のようになっており、奥には茶室まで作られていた。日本に興味があるのだろう。さらにさまざまなスポーツギアや趣味のよい旅の思い出の品に囲まれていた。ジェイの手料理をいただき、夜も更けて行った。その後、ガレージで一晩中燃料の精製をさせてもらい、あたたかいベッドを用意してくれ最高のもてなしだった。「ジェイ、僕たちのことを甘やかし過ぎだよ。」というと「君たちも僕を甘やかし過ぎだよ。こんな楽しいサプライズは、久しぶりだ。」と微笑んだ。
080219%20098.jpg 080219%20092.jpg 080219%20122.jpg 080219%20132.jpg
廃油回収量60L
走行距離 51km

カテゴリー: north america パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です