イマッチと再会! 葉山BEACHへ

IMG_0199_2.JPG IMG_0174_2.JPG IMG_0189_2.JPG IMG_0182_2.JPG
葉山でイマッチと再会した!
自然と人力だけで海を渡る沖縄の伝統船”サバニ”。昨年そのレースで、イマッチはカヌーの内田さんと同じチームで。僕は渡嘉敷のチームで出場していた。
以来、1年ぶりだ。懐かしいなぁ〜(オレンジのTシャツがイマッチ!)
彼は小さな頃から海と親しみ、現在ではここ「アウトドアフィットネス 葉山BEACH」で、カヤックやオーシャンスイム、ライフセービングなどなど、海を舞台に伝えるワークをしている。
「もう僕、明日から館山店に行くんですよ〜」と、そんなギリギリのタイミングで出会ってしまった。ご縁というものは不思議だ。
また会おう。頑張れ!
葉山BEACHで見つけた「廃食油リサイクルバケツ」。
会員さんがフィットネスついでに、もってきてくれるそう。
ネイビーカラーに白ロゴが、いい感じでした↓↓
IMG_0168_2.jpg

カテゴリー: around Japan パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です