ソウルの街あるき

IMG_0136_3.JPG
今日の午前中は唯一オフ。ヤンさんが案内してくれるとのことで、待ち合わせ場所へと向かう。
ビルが並び、クルマが往来するソウルの中心を散歩すると、まるで東京にいるみたいだった。
昨日通った古市場をのぞき、駅まで歩いている途中で、天ぷら風屋台を発見! 午前中のデイタイムにも関わらず、7〜8人のお客さんが屋台を囲んで、立ち食い中だった。
韓国では揚げ物は屋台に多いそうだが、その回収はされていない。この油も使い終わったら捨てられてしまうんだろうな〜。もったいない!
IMG_0121_2.JPG IMG_0137.JPG
IMG_0142.JPG IMG_0143_2.JPG
補助輪付きバイクを発見! これは珍しい。日本にはないな(笑)
韓国ではバイクの台数はさほど多くないようだ。それもよく見られるのは荷物運びのためのバイク。より高く積めるように鉄パイプの骨組みを背負ったバイクもたくさん走っていた。
IMG_0132_2.JPG IMG_0208_2.JPG
IMG_0150_2.JPG IMG_0133.JPG

カテゴリー: around Japan パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です