弘前城で米澤さんと再会

IMG_2757.JPG IMG_2760.JPG IMG_2717.JPG
奇跡のような出会いに恵まれて、お知り合いになった白神の名ガイド・米澤さん。数ヶ月前、僕は米澤さんに白神を1日ガイドして頂くことができた。そのすばらしい自然の一端にふれ、お人柄にも惚れ込んだのだった。
この日、以前のお礼とお話を伺いたくてお会いするはずが、なんとまたすばらしいギフトを頂いた!
IMG_2662.JPG IMG_2672.JPG IMG_2696.JPG IMG_2734.JPG IMG_2675.JPG IMG_2691.JPG IMG_2731.JPG
「ちょうど今、きれいなんですよ、ちょっと行きませんか?」と連れていってくれたのが米澤さんの地元、弘前城・弘前公園。
それは見事な自然の色彩が僕らを出迎えてくれたのだった。
IMG_2752.JPG

カテゴリー: around Japan パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です