さぁ、フェリーで鳥羽へ。

IMG_9491.JPG
さぁ、渥美半島を出発だ。伊勢湾フェリーで鳥羽へと向かう。
鳥羽へは海上約20kmほど、55分のあっという間の船旅だ。
DSC_5312.JPG DSC_5340.JPG
じつは昨日渡る予定だったのだが、ものすごい強風により欠航となった。
今日も風が強く、白波がたっている。
堤防で釣りをしている皆さん、大丈夫かなあ……。

カテゴリー: around Japan パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

さぁ、フェリーで鳥羽へ。

IMG_9491.JPG
さぁ、渥美半島を出発だ。伊勢湾フェリーで鳥羽へと向かう。
鳥羽へは海上約20kmほど、55分のあっという間の船旅だ。
DSC_5312.JPG DSC_5340.JPG
じつは昨日渡る予定だったのだが、ものすごい強風により欠航となった。
今日も風が強く、白波がたっている。
堤防で釣りをしている皆さん、大丈夫かなあ……。

カテゴリー: around Japan パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です