3月19日 やえはた自然農園の野菜

KS0N6093.JPG
物資が徐々に行き届くようになっても、野菜が不足している避難所があるということで
お世話になっている しょうちゃんのやえはた自然農園 では
「じゃあにんじんを掘ろう」と、畑のにんじんを早速収穫。
ひとケース分のとれたて無農薬のにんじんを、水洗いして
救援物資にもたせてくれた。
KS0N6095.JPG KS0N6110.JPG
「行っておいで」と送り出されたにんじん。
生でも安全安心。葉っぱも食べられる。
→今日の夜、大槌小学校の皆さんにお届けしましたよ。
野菜がかなり不足しているとのことで、とても喜んでおられました。

カテゴリー: around Japan パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です